PUNANA BLOG

みゆきの胡蝶蘭観察日記

2023/12/07

お久しぶりです(^^)胡蝶蘭観察日記再開です♡ 一度全ての花が咲き終わり、秋に植替えしました。今回は水苔に腐葉土を混ぜてみました。 冬とは思えない暖かな日が多く、思いもよらず胡蝶蘭達も花芽を付け出しました🎵 成長が楽しみです(*´∀`)♪

» 続きを読む

Naoのブログ☆突然の雨のあと

2023/09/06

突然の激しい雨がやんで お客様と一緒にお店の外に出たら きれいな夕焼けと一緒にきれいな虹 うっすらダブルレインボー 「No Rain,No Rainbow」 ハワイ語で 「Ole Ua, Ole Anuenue」 やまない雨はない 困難のあとには良いことがある…

» 続きを読む

Naoのブログ☆おすすめクレンジング

2023/08/23

スキンケアで大切なのは、まず「クレンジング」! *肌荒れが気になる *肌のくすみが気になる *洗顔後つっぱるのが気になる ↑ ↑ ↑ 当てはまった方は、クレンジングを見直してみてください。 エステでも使用している 「アクアクレンジングジェル」 毎日のクレンジン…

» 続きを読む

Naoのブログ☆深谷テラス

2023/07/30

深谷市のアウトレットパークにはもう遊びに行きましたか? 4月に踊ってきた深谷テラスでのフラフェスティバルにまた参加が決まりました♪ 詳しいことが決まり次第、またお知らせいたしますね。 子どもたちも元気に練習をしています。 ぜひ応援にきてくださいね♪

» 続きを読む

Naoのブログ☆フラ発表会でした

2023/06/23

6月18日(日) Na Pua Nani Loa Ka Mea I Makalapua Ho`ike(フラ発表会)が開催されました。 Kahiko(古典フラ)から始まり、こどもたちの可愛いステージ、そして生徒さん達の笑顔にかこまれ、すばらしい舞台ができあがりま…

» 続きを読む

Naoのブログ☆肩こりは年齢だけじゃないんです

2023/05/15

沖縄ではまもなく梅雨入りかもとニュースで言っていました。気温や天気の変化の大きいこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 普段から運動をしている私達でも、デスクワークや読書、車の運転などで肩こりするなぁと感じるときもあります(*^^*) 母の日があり、来月は…

» 続きを読む

Naoのブログ☆深谷テラスで踊ってきました(*^^*)

2023/04/23

いいお天気の中 花園アウトレットのすぐお隣、深谷テラスで行われたハワイアンイベントに参加してきました。 こどもたちも緊張しながらも元気に踊りました! 次は5月の桐生です♪

» 続きを読む

みゆきのblog

2023/04/20

エアーヨガの体験会やります🧘‍♀️ 興味のある方はぜひ🧘‍♀️

» 続きを読む

Naoのブログ☆深谷花園アウトレットでHAWAII FES♪

2023/04/15

深谷花園アウトレットから徒歩1分 深谷テラスパークにてHAWAII FESが開催されます ハワイグルメやハワイ雑貨などのお店が並ぶみたいでとても楽しみです Makalapuaもステージに参加します! 10:15~のステージです 応援宜しくお願いします(*^^*…

» 続きを読む

Naoのブログ☆Ho`ikeへの思い

2023/04/12

Na Pua Nani Loa Ka Mea I Makalapua のHo`ike(フラ発表会)を6月18日(日)に予定しています。 インストラクター、生徒共々、練習・準備に大忙しの毎日です(*^^*) 子どもたちも頑張って練習していますのでぜひ応援に来てく…

» 続きを読む

ページトップ ページトップ