PUNANA BLOG

Naoのブログ☆ハワイで踊ってきました!エフラマイフェスティバル2018

2018/02/28

昨日、ハワイから帰国しました。

フラ研修、フラ修行、フラを楽しむハワイの旅。

プーナナの代表が指導するフィットネスフラインストラクターが全国から集まり、今年もエフラマイフェスティバルに参加してきました。

クヒオビーチ フラマウンド

アラモアナセンターステージ

ハレコアホテル ルアウガーデン

昨年、参加したエフラマイフェスティバルのワークショップで、クムから習ったWaikiki Hula、Rose onaona、を今年のステージで踊る!

しかも、ワイキキの景色を見ながらWaikiki Hulaを踊る!

ほんと、感無量でした。

Waikiki Hulaの歌詞、そのまま同じ景色を見ながら踊れたんです。遠くから寄せる波!ワイキキを見渡して、まさに観光客がいっぱい!そして振り向いたらカイマナヒラ!歌詞そのままの景色!なんて貴重な体験ができたんだろうと、感動しました。

緊張も、そしてとても楽しくフラを踊ってきました。今年もアウアナのワークショップをたくさん受け、ステージで踊って、バンドの演奏でも踊って、仲間が弾くウクレレでも踊って、朝のビーチで踊って、フラ三昧の毎日でした。

帰ってきて、もう、すぐにフラが踊りたい。

もっともっとフラが好きになった。

ハワイでフラが踊れるって幸せだなって思った。

自分たちが踊っているフラの景色を見られるってことがとても嬉しいです。

28279773_1050365335103228_6112692225751566396_n

28379367_1050998558373239_2721618174831061653_n

そして、帰ってきてすぐですが、今週末は、スパ リゾート ハワイアンズで踊ります。

ページトップ ページトップ