PUNANA BLOG

おすすめ〜!

2018/02/27

みなさん、こんにちは😃

暖かくなりましたね❣️

私は花粉症状が辛くなってきました💦

でも、点鼻薬とマスクで乗り切ろうと思っています‼️

さて、ネイル新しくしましたよ。

今回は何色にするか〜〜迷いに迷いました!

IMG_6455

そして、白にしました!

春だからピンクやオレンジはあたりまえ〜…なんか変えたい!

デザインは、プーナナネイルリストのAちゃんにおまかせです。

いつも予想以上で、意外で、ステキな仕上がりなんで大好きです。

Aちゃんのネイルおすすめですよ❣️

そうそう

最近、変わりたい願望です(笑)!

春は新しいことにチャレンジしたくなりますよね!

プーナナでは、新しくエアーヨガのレッスンがスタートします。

3月は体験会を開催しています。

是非、体験にいらしてくださいね!

詳細は、お問い合わせください。

ご参加お待ちしています

╰(*´︶`*)╯♡

 

ページトップ ページトップ