PUNANA BLOG

Naoのブログ☆ワークショップ盛りだくさん

2016/03/06

本日、スタジオでフィットネスワークショップが開催されています!

まずは、「フィットネスフラのコリオマスタークラス」

Punanaオーナーである、野口由美子先生の優雅で美しいフラからスタートです。

癒しの音楽、ハワイアンミュージックと、ゆったりとした指先、骨盤の動きに参加者みんな、うっとり…。

ですが、“フィットネス”ですので、優雅に動きながらも、体幹部、下半身はもちろん、全身の筋肉をしっかりと使いながら動いていきます。参加者さまの首元から汗が流れ落ちております!

フラの振付を習ったあとは、

長谷山留美先生の筋コンディショニング「シェイプ&リリース}

アクティブに、流れるように、そして長谷山先生の引き込まれるトークもあって、笑いと汗の絶えないワークショップでした!楽しくて“効く”レッスンを楽しみました。

ラストは、Punanaスタッフ、松島によるワークショップです。

たくさん使った筋肉を心地よくほぐしていきます。

朝からご参加の皆様は、充実した一日でしたね♪♪

Punanaでは、各種ワークショップやインストラクター養成コースなど行っております。

運動や美容に関する仕事がしたいとお考えの方、ぜひお問合せくださいね。

20160116_085141

 

ページトップ ページトップ