PUNANA BLOG

Naoのブログ☆Ho`ikeへの思い

2023/04/12

Na Pua Nani Loa Ka Mea I Makalapua のHo`ike(フラ発表会)を6月18日(日)に予定しています。

インストラクター、生徒共々、練習・準備に大忙しの毎日です(*^^*)

子どもたちも頑張って練習していますのでぜひ応援に来てください。

ゲストミユージシャンをお招きしての生バンド演奏になります!もちろんメレフラもあります♪

きっと楽しいひと時をすごしていただけると嬉しいです。

新型コロナウイルスがまん延し、思うように練習ができなかった日々もありました。いろいろと気持ちが揺れ動き迷った時期もありました。

そして今、また再びみんなで楽しめるときがやってきました。

時はまたうごきだします。

こころひとつに、一歩ずつ前を見て進んでいきたいと思います。

そんな思いを込めたHo`ikeです。

Hōʻikeチケットは4/12(水)10:00からチケットぴあで購入できます︎💕︎
公演タイトル:Makalapua 第2回 Ho‘ike
コンビニで Pコード:518833をご入力ください。
またはこちらからどうぞ!
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2312982
※PC/スマートフォン共通のURLです⁡
もちろん、Makalapuaのインストラクターにご連絡いただいても大丈夫です。
本番までの様子をまた少しずつ書いていきたいと思います(*^^*)

ページトップ ページトップ