PUNANA BLOG

Naoのブログ☆FOOD JAR

2022/11/27

先日立ち寄った大型ディスカウントストアで、ずっとほしいと思っていた、FOOD JARをみつけました!

保温ができるので、スープやポトフなどを入れてお弁当にもっていける、スープジャーですね。

6時間も保温しておけるってすごいですよね。

寒くなってきたので、ホカホカのスープを作ってお弁当に持っていこうかと思っています。

ここのところ外食が続いているので、野菜をたくさん入れたスープで胃腸を休ませたいです(*^^*)

来月にはファスティングでリセットします♪

年末年始、外食の機会が増えたり、脂や糖を摂る機会も増えたりとあるかと思いますが、それはそれで美味しくいただき、ファスティングで腸をきれいにしていきませんか。

まずは朝だけファスティング

週末のみのファスティング

食事を減らさず毎日の食事に酵素をプラス

できそうなとこから腸活するのはどうでしょうか。

酵素ファスティングが興味ある方、ぜひいらしてくださいね。

 

ページトップ ページトップ