PUNANA BLOG

Naoのブログ☆やっぱりアロエ最高!

2017/10/11

先週は、フラ修行に沖縄(宮古島)へ行ってきました。

天気にも恵まれ、野外でのフラも浜辺の夕陽をバックに最高の景色を見ながら踊ってきました。

10月といえど、沖縄の紫外線は強かった!

しっかり日焼けをして帰ってきました。

大活躍なのが、アロエベラのジェルタイプのお化粧水です。

顔もボディもしっかり塗って、保湿!

乾燥を防いで、クールダウンしてくれます。アロエ最高!!

プーナナのフェイシャルエステで使っているお化粧水は、アロエ成分がたっぷり濃厚なんです!

私も自宅で愛用しています。

ゆったりおやすみになりながら、フェイシャルエステでお肌のケアをしませんか。

リンパをしっかりトリートメントして、お顔の筋肉をほぐしていきます。

フェイシャルエステ フルコース ¥5000(60分)

お得な回数券もあります。

ご予約は、048-577-4799 までお気軽にどうぞ

images (15)

 

 

 

ページトップ ページトップ