PUNANA BLOG

Naoのブログ☆Hulaステージ♪in Hawaii

2017/02/22

今年も、Hula仲間たちで1月からステージで踊っています。

今月は、Hawaiiで踊ってきます。

そして、来月3月は、いわき市にある “ スパ・リゾートハワイアンズ ” で踊ります。

ハワイアンズでの絆ホイケへの参加は、今年で2回目です。

また今年も、素敵な思い出がたくさん出来そうな予感です。

ステージの写真は、また帰ってきてからアップしたいと思います。

ケイキ(子ども)ちゃんたちも、練習を頑張って、一緒にステージに立っています。ちっちゃいのは4歳さんが頑張っています。

Punanaでは、未就学児から親子で一緒に学ぶ

『親子フラクラス』

子どものクラス

『ケイキクラス』

があります。

先生と一緒に、楽しくフラを学べます。

フラスクールの見学、体験も随時受け付けておりますので、お問合せください。

ママと一緒にステージで踊るのは、きっと感動するでしょうね。

image1469351670200

スタジオプーナナ 048-577-4799

ページトップ ページトップ