PUNANA BLOG

Naoのブログ☆バスソルトワークショップ開催しました

2017/01/12

毎月第二水曜日は、アロマやハーブの雑貨づくりワークショップを開催しています。

今月は、フレッシュハーブを使った、バスソルト作りを行いました。

1484220619431

インテリアとしても可愛い、ガラス瓶入りのバスソルト。

バニラの甘い香りと爽やかな柑橘系の香りをブレンドした精油を入れました。

そして、フレッシュハーブをたっぷり入れたバスソルト。ハーブのナチュラルな香りに癒され、心地よい香りに自然と呼吸が深くなります。

そして、もうひとつ。

ライム&ジンジャーのシュガースクラブ。

ココナッツオイルとはちみつを混ぜたので、さっぱり、しっとりの使い心地だと思います。

どんなバスタイムになったでしょうか。

来月は、エプソムソルトを使ったバスソルト作りを予定しています。

ご参加お待ちしています♪

 

ページトップ ページトップ