PUNANA BLOG

takakoブログ メリークリスマス

2016/12/21

happymerryChristmas🎄

image

今日のアテナは眠いのか、良いショットが撮れません(^◇^;)

みなさん、今年もあと10日となりましたね〜〜❣️

まだ10日もあります(笑)…忘年会、クリスマスパーティなどなどあり、美味しい物をたくさん食べてカロリーオーバーってことになりがちですね。

でも、大丈夫❣️

そんな時には

プーナナに来れば

解消しますよ(^ ^)

私とアテナは、26日月曜日18時30分からいます。予約19時からはプライベートレッスン空いていますよ。

27日火曜日は14時30分から夕方までいます。14時30分からピラティスあと2名ご参加頂けます。

カラダを整えるとココロも整いますよ。カラダを整え新年を迎えましょう❣️

image

スタッフ一同お待ちしてます*\(^o^)/*

ページトップ ページトップ