PUNANA BLOG

Naoのブログ☆親子フラ教室生徒さん募集!

2016/06/01

3月、4月とフライベントで踊ってきました。

今回は、Keiki(子ども)ちゃんも一緒に踊りましたよ~

Punanaでは、親子、そして子ども対象のフラスクール生を募集しています!!

新たに木曜日のクラスも新設しました。

フラを通して、体力はもとより、動く楽しさ、協調性、やさしさ、挨拶やマナーなども学んでいきます。

いろいろなステップやハンドモーションを楽しみながら練習していきます。

ハワイ語やハワイの楽器の使い方も学べます。

子どもたちがフラの衣装を身に着けて踊る姿はとってもとっても可愛らしく、愛らしいですね。

親子フラ教室は、月曜日です!

ママも一緒にレッスンしましょう。

親子で同じ衣装を身につけ、一緒にステージに立てると大好評なんです。

Keiki(子ども)クラスは月曜日と木曜日です。

見学、体験も随時受け付けていますので、お気軽にご連絡くださいね。

 

親子フラ(ママと一緒にレッスン)

月曜日 16:30~17:20(赤ちゃんから未就学児のお子様対象)

 

Keikiクラス(3~6歳対象)

月曜日 17:30~18:20

木曜日 17:30~18:20

 

その他、7歳以上のクラスについてはお問合せください。

1461403926423

ページトップ ページトップ