PUNANA BLOG

Naoのブログ☆アロマでフレッシュナー

2016/05/25

もう5月も終わりに近づき、あっという間に6月ですね。

梅雨の時期がやってきます。

なんとなくすっきりしないなぁ、とそんな時、アロマの香りでリフレッシュするのもいいですよ。

スタジオに、簡単に作れるアロマのエアーフレッシュナーの作り方を掲示してありますので、ぜひぜひ参考になさってくださいね。

好みの香りを見つけて作ってみてください。

レモンやティートリー、ペパーミントなど、消臭効果のある精油を使うと、梅雨時期のお部屋の臭いなどにも使えて便利ですよ。

寝る前に枕に一滴垂らして寝ると、とっても心地よく眠れます。

ぜひお試しくださいね。

images5

ページトップ ページトップ