PUNANA BLOG

Naoのブログ☆フラ練習!猛練習!

2016/03/13

今日はフラ練習でした!

ハワイアンズでのステージが終わり、もうすぐに次のステージの練習が始まりました。

さらに揃ってきれいに踊れるように、猛練習です。

次は来月、四月に横浜で踊ります。

HAWAII LOVE COLLECTION2016

横浜大桟橋ホールで、フラの大きなイベントがあります。

フラやハワイのグッズや衣装、CD、小物、他にも、たくさんのショップが出店し、ロコモコやガーリンクシュリンプなどの食べ物やドリンク、スイーツと、とにかく賑やかなイベントです。

ステージでは、一日中、フラ三昧。

入場無料なので、ショッピングに行くだけでも楽しいですよ。

ハワイ好きのみなさん、ぜひ遊びに行きながらフラの応援にいらしてください♪♪

20150418_160351

ページトップ ページトップ