PUNANA BLOG

Naoのブログ☆レモンでデトックス

2016/02/21

デトックスにレモン♪

自宅の食卓には、いつもレモンとオレンジの精油を並べておくんです。

朝起きたら、お水にレモンを2滴垂らして飲む。

仕事から帰ってきたら飲む。

お風呂上りに飲む。

レモンの精油が一番使ってる気がします。持ち歩き用にもバッグに一本入ってます。

乗り物酔いにもレモンの香りがすっきりして気持ちがいいんです。消臭にもなるので、車のマットに垂らして使っています。

レモンは、腸内のクレンジングをしてくれるので、朝、おなかがすいているときに飲むといいですね。フレッシュなレモンを絞って飲むのもいいですが、毎日は大変かな?というときに精油はとっても便利です。

チーズケーキを作るときにも、レモンの精油を5~6滴混ぜて作ると、すっきりとした香りが爽やかで、おいしいですよ!

t02200220_0613061413321045319

ページトップ ページトップ