PUNANA BLOG

Naoのブログ☆フラはじめませんか

2016/02/20

先日お会いした方と、フラの話題になり、おしゃべりをしてきました。

フラのお教室に通われているとのことで、「音楽に合わせてベーシックステップを踏んでるだけで楽しい」と話されていました。

ほんとに、フラには不思議な魅力があります。

私も、フラを勉強しだしたころ、ほんとに何もかもが初めてで、わからないことだらけでしたが、曲を聞きながらカホロのステップを踏んでるのが楽しかったなぁ、って思い出します。

ハワイが大好き。

フラがやってみたい。

ハワイアンソングが心地いい。

パウスカートがはいてみたい。

なんて思ったら、ぜひPunanaへいらしてください。

まずは基本ステップを踏むところからやってみませんか。

br_img03

ページトップ ページトップ