PUNANA BLOG

Naoのブログ☆香りで集中力アップ

2016/02/16

春先のような暖かさ、と思ったら雪がちらつき、寒い日がやってきています。

三寒四温というには、ちょっと早いかな?とも思いましたが、だんだん春が近づいてきているんだなぁと感じるこの頃です。

学生のみなさんは、受験シーズンですね。

頭をすっきりさせ、集中して勉強に取り組めるように、レモンとローズマリーのアロマはいかがでしょうか?

コットンやハンカチに垂らして、学習机に置いたり、ディフューザーで拡散させたり、手につけて香りをかいだりと、お好きな使い方ができます。

集中力をアップさせて、能率的に学習しましょう。

エッセンシャルオイルは、Punanaで取り扱っておりますので、ぜひお声かけくださいね。

images (1)

 

ページトップ ページトップ