PUNANA BLOG

ハッピークリスマス

2015/12/22

こんにちは☆ プーナナスタッフtakako&アテナです。ピラティスを担当しています。ピラティスは身体の中心となる体幹部を鍛えると言われています。が、体幹部が整う……骨盤のアライメントが整う……と、  それ繋がる部分の不具合が改善されます。私もピラティスと出会う前は腰のヘルニアもあり、りっぱな腰痛持ちでO脚でした。そうです…O脚も改善されます。腰痛、膝痛、股関節痛や肩など痛みがある方は是非一度いらしてください。image

image

月曜日は隔週19時以降、火曜日は毎週14時30分から、第3水曜日の19時以降にいます。そして、アテナはセラピー犬として活躍すること10年、介護施設、小児医療センターを訪問しています。犬付き合いはあまり出来ませんが(笑)人間大好きです。アテナに会いに来るだけでも良いですよ〜!年末ですが、来週火曜日もいますよ〜〜お待ちしております*\(^o^)/*

 

image

 

ページトップ ページトップ