PUNANA BLOG

Naoのブログ☆Hula

2016/12/25

本日はHulaの練習会でした。

今年一年、本当にたくさんのステージに立たせていただきました。

仲間たちと、一緒に繰り返し練習をし、笑い、泣き、助け合いながらたくさんの感動を分かち合ってきました。

大人になって、泣いたり笑ったりしながら楽しめる場があるって幸せだなって感じます。

今年は、Keikiちゃん(子どもクラス)たちもステージデビューを果たしました。

練習をして、緊張しながらもステージで踊って、頑張ったことを認めてもらい、また活力になる、日常生活では味わえない、そんな経験がきっと子どもたちにとって大きな成長になると感じます。泣くことも、褒められて嬉しいことも、全部、糧になるだろうと思います。

来年もみんなでHulaを楽しんでいきたいと思います。

子どものHulaスクールも生徒募集をしています♪

私たちと一緒にHulaを楽しみませんか。

1461403926423image

ページトップ ページトップ