PUNANA BLOG

Naoのブログ☆ホットタオルの心地よさ

2016/12/05

12月ですね。

あっというまに今年もあと1か月です。

自分へのご褒美に、フェイシャルエステはいかがですか。

フェイシャルエステでは、リンパトリートメントももちろん気持ちがいいですが、ホットタオルを乗せたときが最高に気持ちがいいんです。

私も先日、自分へのご褒美にエステを受けてきましたが、やっぱりホットタオル最高でした!

ご自宅でも、タオルを濡らしてレンジにかけ、顔全体や目の上に置いて使うことができます。熱さの確認をしてから使ってくださいね。

でも、やっぱりゆっくり寝ながらのフェイシャルエステがリラクゼーションタイムになりますね。お得な回数券もあります。ぜひ一度いらしてみてください。

aromasozai_54

ページトップ ページトップ