PUNANA BLOG

Naoのブログ☆アロマバスボムワーク

2016/11/09

すっかり寒くなりましたが、今日は空を見上げると、とってもきれいな星空が見られました!!

空気が澄んで、空いっぱいに星たちが輝いていて、寒いけどずっと見ていたい、そんな夜でした。

さて、本日はPunanaでアロマワークショップを行いました。

重曹を使って、簡単手作りバスボムのワークです。

好きな香りの精油を選んで、賑やかに入浴剤作りをしましたよ。

バスボム4

お風呂に入れると、しゅわしゅわと発泡して、子どもも大人もバスタイムがさらに楽しくなりますね。重曹の効果で身体もポカポカ温まります。

ポカポカお風呂が恋しい毎日です。

手作り入浴剤で、ポカポカになりましょう♪

来月は、12月14日(水)に行います。

ぜひぜひ遊びに来てください。

ページトップ ページトップ