PUNANA BLOG

Naoのブログ☆ペパーミント

2016/08/13

お盆になり、各地では夏祭りや花火大会が行われ、夏真っ盛り!といったところです。

猛暑にも見舞われていますので、水分補給、そして十分な睡眠を心がけて、体調管理を行っていきたいところですね。

暑い日に欠かせないのが、ペパーミント!

私は、毎日バッグに入れて持ち歩いています。

清涼感のあるすっきりとした香りももちろん大好きですが、香りをかいだとき、つけたときの冷んやりとした感じが、この時期にぴったりです。

手のひらに一滴とり、軽くこすり合わせてから頭をなでます。耳にもつけちゃいます。

すーっと涼しい感覚が最高に気持ちがいいです。

香りをかぐと、鼻やのどの奥まですうっと冷たくなる感覚が心地よくて、たっぷり深呼吸しています。

お試しで使ってみたい方はぜひプーナナにいらしてくださいね♪

ペパーミントの精油がついた手で目をこすったり、顔をさわったりすると、皮膚刺激を感じることもあるので気を付けてくださいね。

images (31)

 

ページトップ ページトップ