PUNANA BLOG

Naoのブログ☆梅雨時期におススメアロマ

2016/07/14

ニュースで、「ゲリラ豪雨に注意してください」とのことでした。

今日は本当に、何度も突然の雨に見まわれました。ポツンと降ってきたと思ったら、一気に大粒の雨が降ってきました。

雷鳴も響きわたり、夏がきたなぁって感じがします。

こんな梅雨の時期、グレープフルーツやユーカリ、ミントの爽やかな香りを好んで使っています。消臭効果もあるので、お部屋の中に洗濯物を干しておいても、部屋がいい香りになります。

暑い時期は、ペパーミントがいいですね。

お水で薄めてスプレーを作っておいて、腕や首元などにシュッと吹きかけると、すーっと冷えて気持ちがいいです。

アロマ生活楽しんでみたいなぁという方、お店で販売もしておりますのでお気軽にお声かけくださいね。

imagesCA1YX3VO

ページトップ ページトップ