PUNANA BLOG

Naoのブログ☆ほのかに香るアロマ

2016/04/19

今日は、献血に行ってまいりました。

血液センターに行くと、必ず「アロマのいい香りがしますね。」と言われます。

特に意識してつけているわけではないのですが、きっと持ち歩いている精油から衣服に香りがついたんだろうなって思います。

精油は、天然の成分で作られているので、植物の香りが、ほわんと香るのがいいですね。

瓶から直接かいだときと、手に付けたとき、ディフューザーで拡散したときと、香りの感じ方も違います。また、体調やその日の気分によっても感じ方が違ったりすることがあります。

私は、朝起きたときと、寝る前にディフューザーをつけるのですが、その日の気分によって、今日はどれにしようかな?と選ぶのも楽しみのひとつになっています。

今夜は、「イージーエア」にしました。

爽やかで、ほんのり甘い香りが心地いいです。

images5

ページトップ ページトップ