PUNANA BLOG

Naoのブログ☆ミネラルで疲れ知らず

2016/04/11

今日は、四月にしては肌寒い日でした。夜になると冷え込み、路面凍結?なんて声もちらほら聞くほどでした。

雪が降ってる地域もあるそうですが、数日後には初夏のような陽気になるという予報ですね。

体調を崩さないように気を付けたいと思います!

新年度が始まり、環境が変わった方も多いと思います。

体調管理に、私はいつも「植物性ミネラル」を飲んでいます。

ビタミンやミネラルって、身体の体調を整えてくれる栄養素なんです。

新鮮な野菜や果物で、ビタミンや酵素を補給し、ミネラルを飲んでさらに吸収をよくしましょう!

Punanaのスタッフはみんな飲んでますので、疲れ知らずですよ~♪

images16

ページトップ ページトップ