PUNANA BLOG

Naoのブログ☆飲むマクロビ

2015/12/10

90c7eb193f4c4378ed88a81b18647e554f3b7245.64.1.25.2

寝る前に、焙煎玄米ファイバーをホットで飲む毎日です。

 

飲むマクロビオティック」

『ダイエットブラウン』を毎日飲んでます。

お水にもすぐ溶けるので、ミネラルウォーターに入れたり、ホットでコーヒーのように飲んだりしています。

食物繊維、ポリフェノールがたっぷり入っていて、デトックス効果が実感でき、ダイエットだけでなく、美容、健康のためにも手軽に飲めるんです。

 

香ばしくてとっても美味しく、飲みやすいですよ。

お水やお湯で飲むだけじゃなく、ごはんを炊くときに入れたり、パンケーキやスコーンを焼くときに入れると手軽に食物繊維が摂れちゃいます。

ホームベーカリーをお使いでしたら、基本の材料に、小さじ2杯~大さじ1杯程度入れて焼いてみてください。

 

Punanaで取り扱っています。

試飲もできるので、お気軽にお声かけくださいね。

 

 

 

 

 

ページトップ ページトップ