PUNANA BLOG

Naoのブログ☆アロマタッチトレーニングに参加しました

2015/12/04

images2

精油の香りを楽しみながら、心と体のケアはいかがですか?

 

昨日、東京で行われた、アロマタッチのトレーニングコースへ参加してきました。

アロマタッチは、8種類の精油を用いて行う、アロマボディトリートメントです。

健康とエッセンシャルオイルに精通したスペシャリストとして業界でも名を博している、デイビット・ヒル博士から指導をしてもらえるというとても幸運な研修でした。

 

その中で、ドクターヒルは、このように話していました。

「エッセンシャルオイルの成分は、健康的は生活をサポートしてくれます。」

「アロマタッチは、いつでも、だれにでも行うことができる。」

「アロマタッチは、臨床的に利用ができる。」

 

これって、すごいですよね。

 

体の中に、常に存在しているという、

・ストレス

・免疫力

・炎症

・ホメオスタシス

アロマタッチは、これらに対してアプローチしていきます。

 

まずは体験してみてください。

 

地球が生み出してくれた、植物の力を体験してみませんか。

ご予約お待ちしております。

yjimageDA4PGN89

 

 

ページトップ ページトップ