PUNANA BLOG

Naoのブログ☆花粉とマスク

2022/03/27

こんばんは☆

最近知ったのですが、パソコンで仕事をしていると、その日のニュースや天気などが画面に出てくるのですね。

気にも留めていませんでしたが、気温や空の状況の他に、花粉の飛散量なども出てきていて、

今日は「非常に多い」でした(>_<)

見ただけで目がかゆくなりそうです(>_<)

マスクをしていると肌が乾燥しやすくなるそうです。マスクでこすれて荒れてしまうという人も多いですね。

なので、いつも使っている化粧水のスプレーにティートリーとラベンダーを入れてシュッシュして、

保湿クリームにもアロマを入れて使っています。

よい睡眠も肌には大切ですね。

ではおやすみなさい~

ページトップ ページトップ