PUNANA BLOG

セルフマネジメント受けてみませんか

2018/10/16

みなさん、こんにちは(^^)

今年も早いもので2ヶ月半となりましたね!

まだ終わってはいないけど笑

2018年はどんな年だったでしょうか?

私は大体この時期に

来年はどうしたいだろうと考えます

目標や夢を少しずつね☆

目標や夢を持っても実現するためにどうしたら良いのかわからない

という方に

セルフマネジメントコーチのtakakoが

お勧めする

セルフマネジメントです!

 

自分でマネジメントするのですが

そのお手伝い、サポートをするのが

セルフマネジメントコーチの役割

例えていうならば

受ける側は

タクシーのお客様

コーチはタクシーの運転手で

目的地まで案内します☆

ほとんどの方がお仕事のキャリアアップや受験、スポーツ競技の成績だったりします

目標や夢はなんでも良いのです

最近、コーチをしていて思ったのは

ダイエットなどにも活かせるなと…

食事制限や運動をしても

メンタルな部分が弱いと

ストレスになったり

くじけてしまったり

折角、痩せたのに

またリバウンドしてしまったり

身体と心は繋がっていますからね☆

心を強くして

人間力をアップするセルフマネジメントをプラスすることにより

持続するのではないかと☆

でも、いざ、スタートする時に

予想もしていなかったことがご自身の中から湧き上がってくることもあります

こんなことを思っていたのか〜

なーーんてね!

何が起こるか分からないから

面白いし

毎回ワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

初回は3時間くらいかかります

2回目からは2時間くらいです

日程は合わせていきます

今は来年のことなんて考えられない

分からなくても良いのです

その時

何が出るか楽しみに^_−☆

詳細はお問い合わせください

お待ちしていまーす╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ ページトップ