PUNANA BLOG

Akiko♪のブログ

2016/11/01

 

こんにちは。

だいぶ気温が下がってきましたね。いかがおすごしでしょうか?

鍋とか食したくなりますが、、、お野菜が高い!

しかし、家族の健康は守りたい!

という母の気持ちにお答えできる、ホットドリンクのレシピをブログ読んで下さっている方にシェア。

 

 

用意するもの

・総合ミネラルサプリメント プレーン

・ブレンドエッセンシャルオイル オンガード

・ブレンドエッセンシャルオイル スリム&サシー

・純正はちみつ

・お気に入りのマグカップ

作り方

①お湯を沸かす

②マグカップに

・ミネラル 小さじ1

・オンガード 1滴

・サシー 1滴

・はちみつ 大さじ1

③お湯を注いでよーくかき混ぜる

糖質制限されている方は、ラカントSなどで代用してください。

簡単♪でしかも身体ポカポカになります。

上記のエッセンシャルオイルは、必ず食品認可されているものをご使用ください。

もちろん、プーナナで全て取り扱ってます♪

 

IMG_2282

 

ページトップ ページトップ