PUNANA BLOG

Akiko♪のブログ

2016/10/19

こんにちは。

私の周りでは、

アレルギーから来てしまった風邪

気温差によって身体の調整が上手くいかず風邪を引いてしまった

などの理由で鼻が、、、咳が、、、となっている方多いです。

この季節、、体調管理大変ですよね。

そんな季節の変わり目で、おススメなのは

【クラリセージ】

緊張や抑圧から解放され、気持ちを楽にしてくれる甘いハーブのかおり

気分がブルーになっているときに最適です。

神経強壮作用

鎮静作用

落ち着いて、気が休まり、安らげます。

 

 

食品として認められているオイルは、薄めずに使えます。

ディフューズしてもいいですね。

妊娠中は慎重に使ってください。赤ちゃんには使用不可です。

アルコール摂取中や摂取後も避けましょう

 

クラリーセイジ

 

ページトップ ページトップ