PUNANA BLOG

Akiko♪のブログ

2016/09/21

【深谷 痩身 エステ ファスティング】

こんにちは。

台風16号はあっという間に温帯低気圧になって昨日の夜に通り過ぎました。

台風一過で今日は晴れ!のはずが、秋雨前線の為ドンヨリ雲の深谷です。

さて、秋の気配は朝晩特に感じるようになりました。こういった季節の変わり目のときに出やすいのが夏の疲れ。【夏ばて】ですね。

そんな、夏の疲れをデットクスしてみませんか?

最強のデットクスは、なんといってもファスティング。冷たいものを多く摂りすぎてしまったり、暑さの温度に体はへとへと。内臓をお休みさせてみましょう。

人間の体は、1日で平均すると70%消化に力を使っています。

1日3食頂くとして、約14%の力を1食に使用していると考えられます。

その力を、ファスティングして休息に使えたら?

いつもより早く回復しますよ。

そして!!!

プーナナでは、そのファスティングプログラムと人気のエステメニューを組み合わせたプランをご用意しました♪

お値段は、¥123,500~¥230,040のスペシャルプランまでありますよ。

おススメは、ファスティング5+1Dayとエステ充実GO!GO!プランの

¥213,350⇒¥170,100

ここ重要!プーナナのファスティング・エステは有資格者のみで行っています!

ぜひぜひ、お問合せくださいねー。

電話 048(577)4799

メール info@bebody-punana.jp

プーナナの場所は、深谷駅近徒歩5分。埼玉りそな銀行深谷支店様駐車場出口側。

IMG_0119

IMG_1482

 

 

 

ページトップ ページトップ