PUNANA BLOG

Naoのブログ☆気になるワキ、ひざ下も制毛トリートメントできれいに!

2019/01/16

みなさん、こんにちは!

プーナナでご好評いただいている制毛トリートメント。

曜日を決めて予約を受け付けておりましたが、毎日いつでもご予約いただけるようになりました!

ワキや膝した、手足の指などムダ毛が気になりますよね。

毛抜きやワックスなど自己処理によるお肌のダメージに悩んでいる方、自分で剃るのは面倒だという方、プーナナのマシンは肌へのダメージもほとんどなく、短時間でトリートメントすることができます!

私も制毛トリートメントのおかげで、ムダ毛処理の煩わしさから解放!肌を傷めることもなく快適です(*^-^*)

紫外線が強くなる前に、トリートメントを行ってつるつる美肌をめざしませんか?

まずはカウンセリングとスキンテストから行います。

お気軽に相談にいらしてくださいね。

ページトップ ページトップ