PUNANA BLOG

良い感じ!

2018/09/19

まだまだ昼間は暑いですけど、朝晩は涼しくなり秋めいてきましたね☆

今日のメンバーN様

ピラティスのレッスンにご来店!

私が担当するのは久しぶりでした。レッスン前に姿勢チェックしますが、腰が痛くて〜(><)と…

身体全体が前重心になっていて、上半身は左を向いていました!

これは、腰も痛くなる姿勢になっていました。

痛みがあると色々出来ないので姿勢の崩れを改善することを優先に少しずつエクササイズを行いました。途中も確認しつつです。そして、最後はストレッチも取り入れて終了♪

終了後には、崩れた姿勢も改善されて、腰の痛みもなくなり良い感じとなりました(^_−)−☆

様々な痛みは姿勢の崩れからが主ですね!

Nさんには、このまま形状記憶してください!笑笑とお願いしました!形状記憶出来たら良いですよね。

それは、継続してレッスンすることによりなります。

何事も継続は力なりですね☆

そして、Nさんは筋肉が硬くなっているので、ナチュレでほぐして本日終了です♪

Nさん、いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

腰痛、膝痛、肩凝りなどなど、改善されますよ〜!

ピラティスレッスンお待ちしております(*^▽^*)

 

 

ページトップ ページトップ