PUNANA BLOG

Naoのブログ☆夏の疲れをアロマタッチで癒しましょう

2018/08/22

涼しく、過ごしやすくなって気持ちがいいなぁと思っていたら、また暑い夏が戻ってきました。

湿度が高く、蒸し蒸し、気温も高く、紫外線も強いですね。

水分補給、栄養補給をしっかりしていても、夏の疲れが抜けないこともあります。

暑さもストレスの原因になります。そんなストレスを緩和させてくれるのが、アロマタッチテクニック。

アロマタッチは、8種類のエッセンシャルオイルを直接塗布し、なでるように優しく身体に浸透させていきます。

優しく身体に触れるタッチセラピーと、香りの相乗効果で、交感神経と副交感神経のバランスを整え、身体を緩め、リラックスさせてくれます。

なんとなく調子が良くないかも?というときにアロマタッチをやってもらうと、疲れや痛みなどの不快感をリセットさせてくれる気がします。

気分があまり乗らないとき、ちょっと疲れたな、なんとなくだるいな、なんていうとき、病院にいくほどじゃないけど、不調を感じたら、アロマタッチがおすすめです。

心と身体のケアに、ぜひアロマタッチをお試しください。

 

ページトップ ページトップ