PUNANA BLOG

春Bodyにシフトチェンジ

2016/02/06

こんにちは暦の上では立春ですがまだまだ、寒い日が続いております。

温かくなり、薄着になると気なるのがBody Line (--〆)

「やばい!!早くやせなきゃ!!」って切実に思いますよね♪

リバウンドしないためにはゆっくりしっかり準備が良いのです。

年を重ねれば重ねるほど!!

某ダイエットジムのようにムキムキマッチョになるなら2カ月でもよいかなぁ・・・

私が考える美bodyとは

女性らしい柔らかさや

緩やかな身体のライン

そのために脂肪も必要です

そして!!!なんといっても最大の課題はバスト!!

痩せてバストまでのダイエットは悲しいですよね!

ぷるんぷるんのぽよんぽよんバストメイクをしながら

のダイエットは如何でしょうか!!

Punanaならぷるんぷるんぽよんぽよんバストメイクしながらの

ビューティラインダイエットコースがあるんです!!!

気になる方は是非お問い合わせくださいませ!!

美しいウエストのカーブとビキニのパットがいらない胸に!!

 

 

ページトップ ページトップ