PUNANA BLOG

Naoのブログ☆Aloha Maika’i Utunomiya

2015/08/26

夏の暑さから、一気に涼しく(寒く?)なりましたが、皆様体調は崩されていませんか?

先週、8/22(土)宇都宮で Aloha Maika’i Utunomiya に参加してきました!

神社のすぐ下の広場でのフラステージでした。

Maika’i というのは、「元気です」という意味があるそうです。
Aloha は挨拶でも良く使われていますね。

ハワイ語は、ひとつの言葉にたくさんの意味を持っているといいます。
Aloha にも、たくさんの意味がありますね。

そんな言葉どおり、みんなで楽しく元気に踊ってきました!

予定していた曲のほかにも、Pohai ke aloha も♪♪
思いがけず、踊れて嬉しい!

20150822_162355-1 (1)

20150822_154433 (1)
これは、生徒さんも一緒に踊った、Pua lililehua の衣装です。
どきどき緊張しながら踊ったあとは、とってもいい笑顔です。

フラシーズンはまだまだ続きます。

次は横浜で踊ります!

ページトップ ページトップ