PUNANA BLOG

miyukiのBlog

2015/06/09

2周年のお祝いメッセージがたくさん届きました♡

この場をお借りしてお礼申し上げます(^人^)

これからも、ヨロシクお願い致します‼︎

関東も梅雨入りし、ジメジメとした季節に突入です(^^;;

東洋医学の五行と五悪には、五臓それぞれが嫌う気象現象があります。

脾は湿を嫌い病に冒されやすいと云います。

『脾』とは、消化吸収機能を云い、膵臓をはじめとした消化液分泌機能を表します。

自己免疫を高め、気候の変化に順応できる身体作りを心がけましょう(^-^)

プーナナには、自己免疫を高める効果のあるプログラムがたくさんありますよ〜〜❤️

ヨガ・ルーシーダットン・アロマタッチ・耳つぼセラピー・整体・ファスティング …

梅雨のジメジメしたこの時期はプーナナで心も身体もリフレッシュしましょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ページトップ ページトップ